2014年9月10日水曜日

恋人

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
婚活サイトといっても、私が見つけたのは業者ではなくて素人の方が自分の経験をもとにつくった、いわば婚活応援サイト。今日のニュースは『浮気の余地なんて与えない!! 恋人との絆をしっかりつなぎとめるための方法 ‎2014年9月8日‎恋人として付き合っていくうちに、同棲へという流れになるのは一般的。ふたりの関係がより強固なものになるための1歩と思いきや、これが浮気の原因にもなり得るのです。恋人がいつも隣で寝ている……。そんな関係だと恋愛のトキメキも失せ、いわゆる"同居人"状態に。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
初めの時点で、「釣書」という形で情報が入っておりますので、安心できる結婚への形だと言えるでしょう。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。個人的には『付き合い立ての頃って毎日がキラキラしていて、出来ることならたくさん会ってデートしたいと思いますよね。でも、日が経つと、その気持ちは落ち着いて来るもの・・・ですが、意外にも、女性より男性の方が恋人と「毎日会いたい」と思っているよう ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: