2014年9月10日水曜日

出会い

最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。今日のニュースは『お客さんとの出会い求め、店主の知恵ゼミで伝授 2014年09月04日 ‎2014年9月3日‎枚方市の商店主らが講師となり、それぞれの専門知識を市民らに教える無料の「ひらかたまちゼミ」が今月、スタートした。約60店が参加する初の取り組みで、79の講座がある。店主らは「スーパーやインターネット販売に押されがちな店に、消費者を呼び戻すきっかけにしたい」と 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
どちらかというと、笑い話的なものも多いのですが、お見合いののちに、幸せな結婚をされているかたのブログは、とくに参考になります。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。個人的には『とうとう花子が『赤毛のアン』の原書と出会いました。 anne_100.1.png. 花子に『赤毛のアン』を手渡すスコットの役は、. 物語のキーパーソンとも云えるとっても重要な役。 そこでスコット役は、お芝居と歌の両方のオーディションが行われました。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: