2014年9月9日火曜日

婚活

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『吉野山をめぐる日帰り婚活バスツアーが参加者募集中!紅葉が素敵な出会いを演出!! ‎6 時間前‎この度、株式会社共同通信社が、日帰り婚活バスツアーを開催することを発表した。 この婚活バスツアーは、奈良県の談山神社と、世界遺産登録10周年となる吉野山を巡るもので、2014年11月8日(土)に実施される。 婚活バスツアー. (この画像は共同通信社 企業・商品ニュース 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『いきなり金曜日に5年ぶりくらいに電話かかってきた。 婚活女「まだ独身って聞いたけどマジ?」 俺「マジ。マジ。もう結婚とかめんどい。」 婚活女「彼女は?」 俺「今はいないよ。ちょっと前までいたけど。」 婚活女「じゃあ明後日会えない?」 俺「え?』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: