2014年9月11日木曜日

恋人

でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『ひと夏の恋では終わらせない! リア・ミシェル、新恋人マシュー・パエツとついに同棲開始 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ ‎12 時間前‎リア・ミシェル、新恋人マシュー・パエツとついに同棲開始. 2014年9月10日. リア・ミシェルと恋人マシュー・パエツ. WENN.com. 人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演中のリア・ミシェル(28)だが、新恋人との交際は順調な様子。いよいよ同棲を開始したと報じられた。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
「釣書」を家族が理解しているということで、「家族」として伴侶にふさわしいかどうか、という視点も見られることから、結婚でもっとも重要な、ご両親との関係も比較的スムーズにいく印象があります。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『付き合い立ての頃って毎日がキラキラしていて、出来ることならたくさん会ってデートしたいと思いますよね。でも、日が経つと、その気持ちは落ち着いて来るもの・・・ですが、意外にも、女性より男性の方が恋人と「毎日会いたい」と思っているよう ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: