2014年9月13日土曜日

婚活

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『県の婚活セミナー 今年度も 2014年09月13日 ‎8 時間前‎出会いの場を提供し、異性との対話能力も伝授します——。少子化対策の一環として、県は今月から来年2月にかけて、未婚の男女を対象に「婚活セミナー」を開く。自治体主催の婚活イベントは多いが、なかなか良い縁に恵まれない人が多いのが実情。セミナーでは、異性との 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『「婚活女恐ろしすぎワロタwwwww」について掲載しているサイトです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: