2014年9月10日水曜日

恋人

アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『「絶対に付き合ってはいけない3大職業」の実情 恋人たちのぶっちゃけトーク ‎2014年9月7日‎絶対に付き合ってはいけない3大職業とは?調べてみたら実は「1大」だった. 絶対に付き合ってはいけない3大職業とは?調べてみたら · 写真拡大. 絶対に付き合ってはいけない3大職業とは?調べてみたら実は「1大」だった. 「絶対に付き合ってはいけないオトコの3大職業」という 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
価値観や育ってきた環境、将来の展望や金銭感覚などに違いがあれば、結婚生活はなにかとぶつかり合うことが多いのです。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
特に、「結婚相談所」などが行うお見合いパーティーの場合は、職業や身元など、しっかりと審査してから会員になれることが多く、また、その会員のみのパーティーの参加となることが多い。個人的には『付き合い立ての頃って毎日がキラキラしていて、出来ることならたくさん会ってデートしたいと思いますよね。でも、日が経つと、その気持ちは落ち着いて来るもの・・・ですが、意外にも、女性より男性の方が恋人と「毎日会いたい」と思っているよう ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: