2014年9月10日水曜日

婚活

婚活パーティーに誘われた。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。今日のニュースは『30なんて一番若い!「ニューヨーク婚活留学」が楽園らしい【前編】 ‎7 分前‎30歳を過ぎると四方八方から聞こえてくるこんな声。まったく結婚の気配がない人は、ちょっとマズイのでしょうか。 「日本だとアラサーとかアラフォーとか言われて本当にかわいそう。こっちでは30なんて一番若いですよ」とは、NYの情報サイト『NY女子会』を運営する涼川杏さん。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
先日お見合いしたんですよ。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『上村地区では「上村出会いプロジェクト事業」で、第2回出会いイベント「ほっかほか!婚活パーティー」を来る10月18日(土曜日)と10月19日(日曜日)に開催します。 下栗で収穫したキャベツなどおいしい野菜で料理にチャレンジ! また、郷土 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: