2014年9月20日土曜日

恋人

婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。今日のニュースは『イギー・アゼリア、楽曲流出で元恋人を告訴 ‎14 時間前‎許可なしに楽曲を流出したとして、イギー・アゼリアが元恋人を告訴したことが明らかになった。 米「ハリウッド・リポーター」紙によると、アゼリアは現地時間17日、米カリフォルニア州の裁判所で訴訟を起こしたとのこと。著作権侵害を含む9つの告発をしているという。 被告として 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
中高年ならお金あるから、いいかな?でも、そもそも、中高年でもお金を持っていたら、お見合いなんてする必要ないと思うんですけどね。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第9話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: