2014年9月9日火曜日

出会い

でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『「であいときめきParty2014�〜新たな出会い、応援します〜」(9/27開催)(益田商工会議所) ‎2014年9月4日‎益田商工会議所は、「であいときめきParty2014�〜新たな出会い、応援します〜」を9月27日に開催する。参加対象は20歳代〜40歳代の独身男女で、過去参加回数が3回以内の方。(原則として益田市内の事業所に勤務又は益田市内在住の方に限る。)定員は男女各20名の 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『モディ首相は二日前に英語で「インド周辺国を離れて、初めて日本で会談をする」とし、「安倍晋三日本首相との出会いを楽しみにしており、彼のリーダーシップを尊敬している」などのツイートを引き上げたのに続いて、同じ内容を再度日本語に ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: