2014年9月12日金曜日

恋人

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『溜め込んで後悔! 恋人への不満が大爆発してしまうワケと対処法 ‎1 時間前‎溜め込んで後悔! 恋人への不満が大爆発してしまうワケと対処法. [2014/09/11]. 印刷. 溜め込んで後悔! 恋人への不満が大爆発してしまうワケと対処法. 【相談者:20代女性】 付き合って3か月目の彼と初めてケンカしてしまいました。でも、ケンカというよりも、私がたまっていた 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
先日お見合いしたんですよ。
昔のように、お世話してくださる仲介人の方の紹介で、お見合いの席が設けられるタイプのお見合いと、「結婚相談所」などに登録して、企業によってお見合い結婚への道を進めてもらうお見合いがあります。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第9話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: