2014年9月11日木曜日

恋人

婚活パーティーに誘われた。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『ひと夏の恋では終わらせない! リア・ミシェル、新恋人マシュー・パエツとついに同棲開始 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ ‎8 時間前‎リア・ミシェル、新恋人マシュー・パエツとついに同棲開始. 2014年9月10日. リア・ミシェルと恋人マシュー・パエツ. WENN.com. 人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演中のリア・ミシェル(28)だが、新恋人との交際は順調な様子。いよいよ同棲を開始したと報じられた。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
農業や漁業をする家庭に一泊して、家族ぐるみとも言えるお見合いパーティーをしており、とても興味深いものでした。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。個人的には『付き合い立ての頃って毎日がキラキラしていて、出来ることならたくさん会ってデートしたいと思いますよね。でも、日が経つと、その気持ちは落ち着いて来るもの・・・ですが、意外にも、女性より男性の方が恋人と「毎日会いたい」と思っているよう ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: