2014年9月10日水曜日

出会い

婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『謎の"ビラビラチューチュー・"との出会い ‎2014年9月7日‎暑かった夏も終わりに近づき、だんだん秋の匂いがしてきた今日この頃……。読者の皆さんはこの夏、よきセックスをエンジョイできましたか? 私はといいますと、例年通りBBQ合コンやコテージでの泊まり込み合コンに興じたり、通称ナンパ船と呼ばれる某納涼船へ乗ったりと、一 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
親がお見合いを勧める以上、出会いのチャンスの1つだと思って、積極的に参加してみようと思います。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。個人的には『こんにちは。コラムニストのひかりです。みなさんは、「運命の出会い」を感じる恋愛を経験したことはありますか?どんなときに人は「運命だわ!」と思うものなのでしょうか?』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: