2014年9月12日金曜日

恋人

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
本当に結婚がしたい中高年か、それより手前のアラフィフ向きかも?婚活するアラフィフっていうのもアレですけど、人間、年齢じゃないですよね。今日のニュースは『恋人が異性と2人きりで会うのはアリ? ‎1 時間前‎エキサイトは9月12日、婚活サービス「エキサイト恋愛結婚」で実施した、恋人が自分以外の異性と2人きりで会うことへの意識調査の結果を発表した。調査は8月16日〜29日、358名(男性190名、女性168名)を対象に行われた。 「恋人が、自分以外の異性と2人きりで会うのは?』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
中年のお見合いならまだしも、高年のお見合いって。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『夫や恋人の浮気を防ぐために、女性が取る対策は様々なものがあるだろう。パートナーに、いつ、どこで何をしているか逐一報告させたり、果ては現在地を知らせるGPSアプリ …』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: