2014年9月9日火曜日

恋人

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
私の理想の婚活ツアーは、まず、あらかじめ参加者の顔写真とプロフィールから、コーディネーターが希望とかきいてある程度マッチングをしていないとだめだ。今日のニュースは『錦織4強入りの影に恋人アリ? テニス界「アゲマンの法則」とは? ‎2014年9月3日‎錦織圭が全米オープンテニスで4強入りを果たした。日本人男子としては96年ぶりの快挙となる。4回戦で8強進出を決めた後、「勝てないという相手はいないと思うので、上を向いてやりたい」と強気の姿勢を示していた。 また、自分を支えてくれる存在としてマイケル・チャンコーチ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
お見合いの場合は、お二人が特に断らない限り、早いタイミングで「成婚」となります。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第8話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: