2014年8月5日火曜日

出会い

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『「新しい自分との出会い」や「合コンのネタにも」 リクルートの中の人がおすすめする「診断ティキット」アプリの使い方 ‎2014年8月3日‎新しい自分との出会い」や「合コンのネタにも」 リクルートの中の人がおすすめする「診断ティキット」アプリの使い方. iOS/Android向けにリクルートの「診断ティキット」アプリは、約280の豊富な診断コンテンツを備えるのが特徴だ。一体どんな診断が人気を集めているのだろうか?』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
実は婚活は参加するばかりで自分が企画するとは思ったことがなかったのですが、常日頃、自分の婚活体験から、もっとこうした方がいい、とか思っていたところがあるので、婚活イベントの企画は楽しそうです。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
お見合いの返事というと、「YES」の場合は言いやすいですが、「NO」の場合はなかなか言い出しにくいものです。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。個人的には『出会い系サイトを利用したことがないという人も、最近では多くの人がSNSを利用しているので、何らかの形で知らない人ともネット上で知り合っていると思います。フェイスブックでは、いいねを押すと知らない人にもそれが伝わるので、新・・・』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: