2014年8月31日日曜日

出会い

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『アラサー女子が海で素敵な出会いを引き寄せるための行動9パターン ‎2014年8月24日‎日常から離れたバカンスの場には、今までにない新しい出会いが隠れているもの。海という特殊なシチュエーションを活かすと素敵な男性と巡り会えるチャンスも広がるようです。そこで今回は恋愛経験豊富な20代、30代の女性に聞いた「アラサー女子が海で素敵な出会いを 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの服装にはいろいろ意見があるみたいですけど、時代に合わせて、古いしきたりにとらわれると、古いしきたりにとらわれた男をゲットしてしまいそうで怖いです。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『出会いは宝(≧∇≦)-涼しい…( ;´Д`) 皆さん 出会いってものを考えた事あります 年をとったからなのか しみじみと思い返す事があります 数年前… ひょんな一言から始まった付き合.』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: