2014年8月30日土曜日

恋人

アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『ブリトニー・スピアーズ、一般人の恋人と破局 ‎2014年8月28日‎ブリトニーは昨年2月にデヴィッドさんと交際をスタート。今年1月にはブリトニーが左手の薬指に指輪をしている姿を目撃されたことから婚約したのではないかと噂されていた。 そして、現地時間27日にブリトニーはツイッターに「あーーー、シングルライフよ!」とつぶやき、現在恋人が 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
先日お見合いしたんですよ。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第7話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: