2014年8月19日火曜日

婚活

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。今日のニュースは『11組のカップル誕生「婚活DE愛ツアー」大盛況(ひたちなか商工会議所) ‎3 時間前‎ひたちなか商工会議所(茨城県)が7月12日に開催した「なかなか良いトコひたちなか!婚活DE愛ツアー」が大成功。11組のカップルが誕生した。 同ツアーは、同所女性職員がまちの魅力をPRする「ぶらり女子旅二人旅」の一環で実施されたもので、市内のグルメや観光スポット 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
先日お見合いしたんですよ。
近年の「婚活」というキーワードによって、「お見合い結婚」というのも、恋愛結婚とはまた違ったアプローチで、なかなか良いものなのではないか、と注目されているようでもあります。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『婚活パーチーとか行く勇気ない. 10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) 23:28:05.34 ID:kv4v15qF0.net. 婚活パーティーで本アド交換しないのか 合コンと変わらんな. 8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/08/01(金) ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: