2014年8月18日月曜日

恋人

あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『妻夫木聡・新恋人マイコの会見ドタキャン、原因は浮気破局 「元恋人」柴咲コウ側の猛抗議? ‎2014年8月13日‎そんな妻夫木の現恋人であるマイコは、マイコ自身が稼ぎ頭という規模の小さなプロダクションに所属している。主演女優を守ろうとする柴咲の事務所に圧力をかけられれば、嫌でも従うしかない。ホリプロからも公認され、ホッとした直後だっただけにショックな出来事だっただろう。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
「婚活」ブームによって、「お見合い結婚」もクローズアップされています。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は …』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: