2014年8月31日日曜日

出会い

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『9月14日に初開催される「夢の出会いコンサート」 ‎2014年8月27日‎ちば音楽コンクール入賞者と県少年少女オーケストラが共演する「夢の出会いコンサート」が9月14日、県文化会館大ホールで開かれる。 才能あふれるピアニストを多数輩出してきた「ちば音楽コン」。本コンサートでは歴代入賞者4人が顔をそろえる。この4人と"夢の出会い"を 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『出会いは宝(≧∇≦)-涼しい…( ;´Д`) 皆さん 出会いってものを考えた事あります 年をとったからなのか しみじみと思い返す事があります 数年前… ひょんな一言から始まった付き合.』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: