2014年8月30日土曜日

婚活

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『3年で300組が成婚! 地方自治体の婚活支援事業とは ‎2014年8月9日‎最近、にわかに注目が集まっている、地方公共団体による婚活支援事業。2013年度の補正予算には地域少子化対策強化交付金として30億円が計上されています。 「国が婚活支援」ということでニュースになることも多い婚活支援事業。では、実際、地方公共団体の婚活支援とは 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そもそも、私の年齢が30歳を超えているので、振袖というのも迷うところです。
どちらかというと、笑い話的なものも多いのですが、お見合いののちに、幸せな結婚をされているかたのブログは、とくに参考になります。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。個人的には『婚活』バスツアー&パーティーについて. 結婚を希望する独身者を対象に、七夕神社や如意輪寺など久留米広域圏内の観光スポットを巡るバスツアーとカップリングパーティーをあわせたイベントをおこないます。 日時:平成26年9月28日( ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: