2014年8月31日日曜日

婚活

でも、婚活の先にあるものは恋愛だとおもいます。
婚活をなんとなく、でも真剣に(笑)検索していたら、婚活サイトなるものにたどりついた。今日のニュースは『本誌婚活廃人がプロデュース! 彼女がいない「恋愛苦手(シャイ)男子」のための街コン開催決定! ‎8 時間前‎本誌連載「婚活廃人」が始まり、早1年半……。約60回の婚活パーティ・街コンに参加したものの、結婚はおろか、いまだに彼女すらできていない廃人軍団のメンバーは4人。 セカンド童貞で女性恐怖症の小心者。週プレ編集者・トダ(30歳)。彼女いない歴=年齢、鉄オタ兼 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
お見合いの場合は、お二人が特に断らない限り、早いタイミングで「成婚」となります。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
とはいえ、一生のことを曖昧にしてしまってはいけません。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。個人的には『処女である女性を対象とした婚活サイト「クロスポート」が、ネット上で話題となっている。…』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: