2014年8月20日水曜日

恋人

でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。今日のニュースは『原田悠里、年下の恋人と「ウエディングドレスが着られるうちに…」 ‎2014年8月17日‎演歌歌手、原田悠里(59)が18日、東京・目黒雅叙園で恒例の暑気払い懇親会を行った。 この日は大安で結婚式も多数行われていることから、原田は予想外のウエディングドレス姿でゴージャスに登場し、6月25日発売の新曲「涙しぐれ」を熱唱。同曲はオリコン演歌チャート初 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。個人的には『女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は結構いるのではないだろうか。 そんな人はぜひ、動画「A Film For Ella」を ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: