2014年8月19日火曜日

恋人

アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『【精神科女医のつぶやき】 片田珠美(100)明菜さん元恋人の�告白�に思う…改めて「けんか買います」 ‎2014年8月15日‎歌手の中森明菜さんのベストアルバムが最近発売され、話題になっている。時を同じくして、かつて恋人でもありマネジャーでもあった男性が明菜さんとの関係を某週刊誌で告白した。のぞき見への欲望をどうしても抑えられなくて、読んでしまった。 つい職業意識が出てしまい、その 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
親がお見合いを勧める以上、出会いのチャンスの1つだと思って、積極的に参加してみようと思います。
お見合いからお見合い結婚への形式としては同じで、比較的恋愛よりも早く、結婚へと進んでいくようです。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は結構いるのではないだろうか。 そんな人はぜひ、動画「A Film For Ella」を ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: