2014年8月31日日曜日

出会い

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?今日のニュースは『女性の本性を描ける監督に出会いたい—国際派女優・寺島しのぶ ‎2014年8月26日‎日本で『赤目四十八瀧心中未遂』と『ヴァイブレータ』で賞を頂いて、その後、銀熊賞をいただいた『キャタピラー』では、若松孝二監督との出会いが大きく、本当にラッキーでした。確かに世界の目は、この賞によって変わりましたね。一気に海外の監督から連絡がきましたし。でも話 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
それとも、出会いの機会が全然なくて、お見合いしないとどうしようもないのかな。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
カップルになった場合、パーティー中にカップルが発表されるタイプと、結婚相談所のパーティーなどでは後ほど連絡をもらえるタイプがあるようです。個人的には『毎日毎日、何の変哲もなく、自宅と仕事の繰り返しの日々。 職場でも出会いがない。まわりは結婚していくし、でも、好きな人もいない私は結婚などできるのだろうか。 結婚の前に、彼はできるのだろうか。 毎日不安な日々が続き、でも、特別な ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: