2014年8月19日火曜日

恋人

婚活パーティーに誘われた。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『ジェニファー・ローレンス、新恋人はコールドプレイのクリス・マーティン? ‎17 時間前‎コールドプレイは『ハンガー・ゲーム2』のサウンドトラックに曲を提供しており、仕事上の関係もある。 マーティンとパルトロウは今年3月に破局を発表したが、まだ離婚手続きには入っていない。ローレンスは最近、恋人ニコラス・ホルトと二度目の破局をしている。 文:猿渡由紀』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
戦前ならば、結婚式で初めて相手を見る、などということも珍しくなかったそうですね。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は …』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: