2014年8月30日土曜日

恋人

最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『ヴァネッサ・ハジェンズが恋人オースティンにメロメロ、一部のフ... ‎16 時間前‎25歳の女優ヴァネッサ・ハジェンズが、恋人で俳優のオースティン・バトラーへの愛を綴り、一部のファンが不満のコメントをしている。 映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演した俳優のザック・エフロンと5年の交際の末に2010年12月に破局したヴァネッサ。2人は「 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そんなことより、やっぱ、お見合いをしてきた!ということ自体が私的には楽しいイベントだったので、今回はヨシとします。お見合いにかかる費用をだしたのも親だしね。
中年のお見合いならまだしも、高年のお見合いって。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第7話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: