2014年8月19日火曜日

恋人

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?今日のニュースは『足立梨花、理想の恋人は「ピカチュウ」 ‎18 時間前‎女優足立梨花(21)が、プライベートの悩みを吐露した。17日、東京・六本木ヒルズ展望台で開催中の「ポケモン・ザ・ムービーXY展」内のカフェで一日店長を務めた。親子連れたちが見守る中「ピカチュウみたいなパートナー(恋人)がほしい。映画には200万人にも来ていただいた 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。個人的には『女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は結構いるのではないだろうか。 そんな人はぜひ、動画「A Film For Ella」を ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: