2014年8月31日日曜日

婚活

でも、もしお互いがバツイチで再婚を望んでいる人同士が知り合えるような婚活があれば、すごく話は早そう。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?今日のニュースは『田舎満喫、婚活ツアー 南小国町で男女29人 ‎6 時間前‎南小国町は30日、婚活イベント「南小国男性がおもてなし!とびっきりの大自然満喫ツアー」を開いた。地元の男性たちが、熊本市などから参加した独身女性14人に町の水源や草原を案内した。 農業委員会などでつくる結婚推進協が毎年企画。例年、黒川温泉などでの懇親会 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いだからといって気合を入れすぎている、と思われるのも嫌ですし、ちょっとオシャレならそれでいいと思うんですよね。
価値観や育ってきた環境、将来の展望や金銭感覚などに違いがあれば、結婚生活はなにかとぶつかり合うことが多いのです。
「あいのり」風にバスに乗ってのお見合いツアーは、バスという空間での親密度はアップするかもしれません。
お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。
お見合いパーティーやカップリングパーティーなどで良いところは、やはり身元の確かさではないでしょうか。個人的には『処女である女性を対象とした婚活サイト「クロスポート」が、ネット上で話題となっている。…』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: