2014年8月8日金曜日

婚活

最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『婚活支援事業活性化セミナーでIBJの石坂代表が講演 岐阜県 ‎3 時間前‎7月28日(月)と29日(火)に、岐阜県で「企業・自治体等における結婚支援事業活性化セミナー」が開催されました。 岐阜県は、「ぎふ婚活サポートプロジェクト」を運営するなど、少子化・未婚化対策に意欲的に取り組んでいます。そうした中で、さらなる婚活活性化を目指して、今回 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
何歳から高年なんだろう?リチャードギアならおっさんだけど、かっこいいから全然アリだしなぁ。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
3回会った時点で「YES」と返事をしていても、3ヶ月まではぎりぎりお断り出来るようですが、よほどのことが無い限り3回で決めるようです。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。個人的には『EAST MEET EASTが提供するのは、アジア系社会人向け婚活サービス「EastMeetEast」で、2013年11月にローンチして以来、ニューヨークを中心にユーザーを増やしている。この7月にはiPhoneアプリをリリースしたほか、ディー・エヌ・エー、 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: