2014年8月8日金曜日

恋人

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『ネイマールが恋人のバースデー祝うメッセージも…実際は破局? ‎15 時間前‎バルセロナのブラジル代表FWネイマールが4日に自身のインスタグラムを更新し、恋人で女優のブルーナ・マルケジーニの誕生日を祝った。しかし、実際は破局しており、このメッセージは"カモフラージュ"なのではないかと、憶測を呼んでいる。 ネイマールはブルーナの19歳の誕生 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
お見合い結婚というのは、30年から40年より前のご夫婦にとってはよくある結婚の方式だったようです。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第4話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: