2014年8月11日月曜日

婚活

あの人たちも、離婚前から再婚相手探して婚活してるのかな?理不尽なような、合理的なような、、、。
そうしないと、婚活ツアーの集合場所に着いた瞬間に、メンツをみて帰りたくなってしまう可能性が大だ。今日のニュースは『まだまだ続く婚活ブーム「別れない」セミナー付き企画も ‎2014年8月7日‎こんにちは。みんなの経済新聞(略して『みん経』)です。一時よく耳にした「婚活」というフレーズ、最近は下火になってきた……と思いきや、全国各地でまだまだ婚活関連のイベントは行われています。晩婚化、非婚化が進み、昔のように「お世話をしてくれるおばさん」も少なくなっ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
婚活イベントは参加人数の関係もあって、お目当ての人とほとんどしゃべる機会がない、という場合が多いので、チャンスが薄いことが多い気がするんです。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『EAST MEET EASTが提供するのは、アジア系社会人向け婚活サービス「EastMeetEast」で、2013年11月にローンチして以来、ニューヨークを中心にユーザーを増やしている。この7月にはiPhoneアプリをリリースしたほか、ディー・エヌ・エー、 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: