2014年8月11日月曜日

恋人

最近は、婚活であるはずの合コンに行くと、既婚の男が混じっている率がすごく高い気がする。
ただし、若い人向きではなさそう。今日のニュースは『恋人がゾンビ化していったら?戸惑うボーイフレンドにデイン・デハーンが挑戦! ‎7 時間前‎本作は、恋人ベス(オーブリー・プラザ)を失ったザック(デイン・デハーン)が打ちひしがれていたある日、墓からベスがもとの姿でよみがえり、ザックのもとに現れたことで、戸惑いながらもその状況を受け入れるが、ベスが徐々にゾンビ化し始め、お互いが微妙な関係になっていく 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
お見合いパーティーは、名前のごとく少し「結婚」に寄り添った「恋愛」を始められそうです。個人的には『という、ウクライナ出身の "リアル・バービー" ことヴァレリア・ルカノワさんを紹介した。まさに人間離れした人形のような顔と体を持つ彼女だが、なんとバービーの恋人ケンになるべく、520万円もの大金を整形に費やした男性モデルが現れた!』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: