2014年7月31日木曜日

恋人

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『やってはいけないとわかっていても……恋人の携帯、こっそり見たことある? ‎21 時間前‎見ないほうがいいとわかっていても、恋人の携帯の中身は気になるものですよね。無造作に机の上などに置かれていても、「絶対見ない!」とは言い切れない人もいるのでは。そこで、恋人の携帯をこっそり見た経験について、働く女子に聞いてみました。 Q.あなたは、恋人の携帯 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしてきました〜!お見合い相手は、、、な感じだったんですけど、振袖も着れたし、おいしい懐石料理も食べれて、なかなかイベントとして楽しかったかな。
お見合い結婚は、家族と家族の結びつきを重視している「出会い」とも言えますので、比較的その「ずれ」を解消出来るような気がします。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
一生のことですので、お見合いの返事は慎重にしなければいけないですが、明確な断りの返事が無く、3ヶ月を越えてしまいますと、紹介者、ご本人、お相手、そのご両親ともに、「結婚」と運びますので注意しましょう。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『恋人「マギーッ!」 ポル「ヤツだッ!(It's him!)」 22歳 女性 ジョセフの脳細胞がかなり削られてたけど彼は大丈夫なのかしら? また「次にお前は○○と言う!」って台詞を聞く事が出来るわよね? 不明 ジョセフは手足の痛みを感じてたから、 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: