2014年7月30日水曜日

恋人

婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。今日のニュースは『「ワン・ダイレクション」リアムが絶好調! フルン写真を公開し恋人ソフィアと復縁できた喜びを表現!? | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ ‎2014年7月28日‎... 【ライブレポ】カントリー界の新星ハンター・ヘイズ降臨! 初のジャパンツアーで完成度高すぎるステージを披露し観客を熱狂の渦に巻き込む · ジャスティン・ビーバーが新曲ティーザーを大量公開! 11曲共通のテーマは、"セレーナ・ゴメス"? アリアナ×ニッキー×ジェシー・Jのコラボ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いなんだから、服装は和装がいいのかと思うし、両親も、振袖を着ていけ、といって盛り上がっているのですが、いまどきお見合いの服装は本人が一番美しく、そして心地よく、自分でいられるものがいいとも思えて、すごく迷っています。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。個人的には『恋人「マギーッ!」 ポル「ヤツだッ!(It's him!)」 22歳 女性 ジョセフの脳細胞がかなり削られてたけど彼は大丈夫なのかしら? また「次にお前は○○と言う!」って台詞を聞く事が出来るわよね? 不明 ジョセフは手足の痛みを感じてたから、 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: