2014年7月28日月曜日

恋人

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。今日のニュースは『ハリー・スタイルズの恋人に殺害を予告する脅迫が殺到 ‎7 時間前‎ハリー・スタイルズと交際していることを明らかにしたばかりのペイジ・リーフラーのもとに殺害を予告する脅迫やヘイトメールが殺到しているそうで、彼女は「警察に通報する」と警告を発している。 昨年もハリーとの交際が取り沙汰されたことがあったモデルのペイジ(18歳)だが、先週 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
現代では「お見合い」というのは、やはり少し堅苦しいイメージがあって、なかなか行わないイメージがあるようです。
町などが企画するお見合いツアーなどは、地方の男性と他の地域の女性とを繋ぐパーティーとして、地域の活性化の意味もあり積極的に行われています。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: