2014年7月31日木曜日

恋人

まぁ、ある程度経済力もあるから、若い女性はそれでもいいって思うのかしらね。
管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。今日のニュースは『石屋製菓、北広島に「白い恋人」新工場 ‎2014年7月28日‎石屋製菓(札幌市)は2017年をめどに、北広島市内に工場を新設する。人気の土産菓子「白い恋人」を中心とした焼き菓子を手掛ける主力製造拠点となる。白い恋人の需要拡大に対応する狙い。札幌市内の既存工場は見学通路や菓子作りの体験工房などを拡充し、観光施設 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
「あいのり」と言えば、普通の男女がさまざまな経験をしながら、カップルになったり別れたり、と、印象的な番組になっています。
その際には、どのように言えばいいか迷いますが、お相手には仲介の方がうまくご返事していただけると思います。大抵、「フィーリング」や「価値観」の違いを、お断りのお見合いの返事としておっしゃる方が多いようです。
通常の合コンパーティーなどの場合は、集まるメンバーが固定されてしまう、という可能性がとても大きいです。個人的には『恋人「マギーッ!」 ポル「ヤツだッ!(It's him!)」 22歳 女性 ジョセフの脳細胞がかなり削られてたけど彼は大丈夫なのかしら? また「次にお前は○○と言う!」って台詞を聞く事が出来るわよね? 不明 ジョセフは手足の痛みを感じてたから、 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: