2014年7月28日月曜日

恋人

かならず恋愛という時期をとおって結婚になるのですから、婚活を堅苦しく考えずに、恋愛の入口位に思っていれば、婚活も楽しくなると思います。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。今日のニュースは『「ワン・ダイレクション」リアムが絶好調! フルン写真を公開し恋人ソフィアと復縁できた喜びを表現!? | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ ‎1 時間前‎... 【ライブレポ】カントリー界の新星ハンター・ヘイズ降臨! 初のジャパンツアーで完成度高すぎるステージを披露し観客を熱狂の渦に巻き込む · ジャスティン・ビーバーが新曲ティーザーを大量公開! 11曲共通のテーマは、"セレーナ・ゴメス"? アリアナ×ニッキー×ジェシー・Jのコラボ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
それとも、出会いの機会が全然なくて、お見合いしないとどうしようもないのかな。
農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。
大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: