2014年7月28日月曜日

恋人

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。今日のニュースは『実年齢より若く見られるアラフォー女性に恋人ができない理由 ‎2014年7月22日‎あなたのお悩みは、若く見られるのに恋人ができないのはなぜ? ということですね。 自分の見かけに自信があるのに、何かがおかしい……と疑問に思ったのですね。せっかく出会いの場に参加して、連絡先を交換しても、何も来ない。女性らしい服を着ているのに、どうも男性の 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
そんなことより、やっぱ、お見合いをしてきた!ということ自体が私的には楽しいイベントだったので、今回はヨシとします。お見合いにかかる費用をだしたのも親だしね。
結婚というのは、恋愛の延長のようですが、実際は少し違うようです。というのも、好きという感情だけでは解決出来ないことが次々に起こるのですね。
お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。
お見合いの返事というのは、結婚に繋がる大切なものです。恋愛よりも早く進むお見合いの返事は、はっきりとその思いを伝えることが重要となるでしょう。
お見合いパーティーやカップリングパーティーでは、パーティーの条件として、「年齢」を限定したお見合いパーティーや、「職業」や「年収」を限定したお見合いパーティーなどがあります。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: