2014年7月31日木曜日

恋人

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。今日のニュースは『「ワン・ダイレクション」リアムが絶好調! フルン写真を公開し恋人ソフィアと復縁できた喜びを表現!? | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ ‎2014年7月28日‎... 【ライブレポ】カントリー界の新星ハンター・ヘイズ降臨! 初のジャパンツアーで完成度高すぎるステージを披露し観客を熱狂の渦に巻き込む · ジャスティン・ビーバーが新曲ティーザーを大量公開! 11曲共通のテーマは、"セレーナ・ゴメス"? アリアナ×ニッキー×ジェシー・Jのコラボ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
じつは、お見合いをしたいのは、私ではなく、友人なんです。
変な先入観を捨ててお見合いをしたことから運がひらけた、みたいな感じが、すごく参考になるというか、人生論にもつながる感じがして、ほんとうに勉強になります。
個性的なお見合いツアーというのは、楽しい出会いがありそうですね。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーは、大抵全員とお話が出来るように工夫されていたり、自己紹介タイムがあったりと、アピールタイムが設けられています。個人的には『恋人「マギーッ!」 ポル「ヤツだッ!(It's him!)」 22歳 女性 ジョセフの脳細胞がかなり削られてたけど彼は大丈夫なのかしら? また「次にお前は○○と言う!」って台詞を聞く事が出来るわよね? 不明 ジョセフは手足の痛みを感じてたから、 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: