2014年7月31日木曜日

婚活

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
婚活ツアーだったら、やっぱり観光がてら日帰りがいいかも。万が一めぼしい人がいなくても、日帰り旅行に参加したと思えばいいし。今日のニュースは『林業体験で婚活しよう 吉賀の移住者ら9月イベント 2014年07月28日 ‎2014年7月27日‎間伐や木工、いろり囲み交流 林業体験を通じて出会いの場を、と吉賀町の有志が9月6、7日、間伐体験などを盛り込んだ婚活イベントを開く。間伐材の有効活用などを目指す若手移住者らが中心となって企画した。林業に関心を持つ若者が増える中、都市部の女性を呼び込む 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
お見合いにもさまざまな形があります。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
通常、恋愛よりも短い期間で結婚を決めることになることが大変多いため、お見合いの返事というのは、通常の恋愛結婚などよりも慎重になることが多いでしょう。
お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。個人的には『愛しの彼からの告白で婚活が終わりを告げたかに見えたが…… マイミクなどと共有するサービス「mixiチェック」に登録する ブックマークを共有するソーシャルブックマークの「はてなブックマーク」に登録する ツイッターに投稿する. 中国に単身 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: