2014年8月8日金曜日

恋人

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?今日のニュースは『アリアナ・グランデ、恋人ジェイ・ブルックスとの破局はのためだった!? | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ ‎7 時間前‎アヴリル・ラヴィーン、全国5か所でVIPミート&グリート開催決定! ツーショット撮影&サイングッズ進呈など特典超盛りだくさん · ワン・ダイレクション、アルバムセールス3枚連続No.1でギネス記録達成 · デート現場も目撃されて交際確定! 「キック・アス」クロエ・モレッツがウワサの恋人 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合い写真をみた瞬間から全然ダメだと思っていたし、経歴をみてもダメな感じしたし、実際にお見合いしてみたら、やっぱ、思った通り、、、だったから、このお見合いがうまくいかないのははじめからわかっていたんですよ。
婚活イベントの企画を頼まれました。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
この時点では、お見合いの返事というよりも「もう少しゆっくりお会いしてみたい」ということもありますので、結婚へ本決まりというイメージはありません。
仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第4話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: