2014年8月10日日曜日

恋人

婚活パーティーだからって、いかにも〜!なキメキメっていうのも、カッコ悪いし。
あと、独自につくられた、婚活チェックシートなるものがあって、外見バージョン、内面バージョンとか、いくつかにわかれていて、思わず全部試してみました。今日のニュースは『【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、順調交際を続けていた恋人と破局。 ‎2014年8月5日‎約2年間、ブランダ・エッゲンシュワイラー(Blanda Eggenschwiler)と順調に愛を育んでいたジョー・ジョナス。しかしその関係が崩れ、2人は恋人関係をついに解消した。ジョーの代理人は、このほど米メディアに以下のようにコメントしている。 「ジョーとブランダは一緒に破局を決意 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いの仲介をしてくれた近所のおばちゃんに相談したら、自分で断りなさい、だって。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
ご自分の近い位置にいる男性しか出会えないということで、理想の男性に合える確率も少ないかもしれません。個人的には『Youtube 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第4話 動画を無料視聴できるドラマまとめページです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: