2014年8月13日水曜日

婚活

婚活パーティーに誘われた。
じゃあ、出会うためにどうしているか、みたいなことが、思考ロジックを軸に書かれていて、すごく納得です。今日のニュースは『楽天イーグルス応援して婚活 宮城県東松島市、観戦イベント ‎2014年8月11日‎東北楽天ゴールデンイーグルスを球場で応援しながら親睦を深めてもらう「婚活イベント」を、宮城県東松島市が開催する。住民の結婚を支援することで地域の活力を維持する取り組みの一環で、同市では初の試み。12日から参加者を募集する。「共通の話題を提供して交流を 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
私は結婚していて、お見合いをしたことがないのですが、結婚するまえに一度くらいお見合いしてみればよかった、といまさらながらに思います。
とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。
お見合いツアーでは、実際に農業や漁業などをしている男性の暮らしぶりなどを聞きながら、カップリングパーティーを開くことになります。カップル誕生後、「結婚」ということになれば、地域にとってもとても有益なこととなるでしょう。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
通常の合コンと比べても「安心」の度合いが違うでしょう。個人的には『EAST MEET EASTが提供するのは、アジア系社会人向け婚活サービス「EastMeetEast」で、2013年11月にローンチして以来、ニューヨークを中心にユーザーを増やしている。この7月にはiPhoneアプリをリリースしたほか、ディー・エヌ・エー、 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: