2014年8月5日火曜日

恋人

おなじことをもし女性がしたら、人妻のクセに婚活なんかして、って悪くいわれそうだけど、既婚男性が婚活するのはなんていいのかしら。
婚活の決め手は、出会いなわけですが、みんな、出会いがないっていうでしょ。今日のニュースは『「glee」のベッカ・トビン、恋人の突然死について初めてコメント ‎2014年8月3日‎テレビドラマ「glee(グリー)」のキティ役で知られる女優のベッカ・トビンが、恋人マット・ベンディクさんの突然の死について、初めてコメントした。 悲劇は先月の10日に起きた。ベッカの恋人であるナイトクラブのオーナーのマットさんがペンシルベニア州フィラデルフィアのホテル・ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
軽い気持ちでお見合いしてみればいいのに、と勧めようかとおもいます。
「釣書」を家族が理解しているということで、「家族」として伴侶にふさわしいかどうか、という視点も見られることから、結婚でもっとも重要な、ご両親との関係も比較的スムーズにいく印象があります。
都心部でも「出会いが少ない」と言われている現代では、地方の男性は、女性と出会うチャンスが少なく、また農業漁業をやりたいという女性が少ない、などのさまざまな要因がある。
仲介の方にはしっかりとご自分の意思を伝えましょう。
「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。個人的には『恋人が実況を行なっているテレビ番組の時間帯に電話をするのは控えましょう。控えましょうというか、はっきり言ってムダです。実は筆者も実況民なのですが、実況ハッシュタグに流れてくるツイートで、「なんか電話が鳴っているけど、今いい ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: