2014年8月13日水曜日

恋人

私は婚活が切実なアラフォー、、、ちょっと複雑。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?今日のニュースは『恋人が下ネタ言ったら引く? 男性55.9%、女性67.2%がNG。 ‎53 分前‎親しくなってくると、つい冗談で下ネタを言ってしまったりするものです。さて、この下ネタ発言、自分の恋人がした場合はどうでしょうか? 引いてしまいますか? それとも楽しく合わせられますか? 社会人男女500人(男性195人/女性305人)に聞いてみました。 □彼女が下ネタを 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いしないと結婚できないっていうのも、自分がモテない気がして嫌なんですけど、職場とか、友人関係で出会いがない場合は、お見合いを利用するのはすごく有効な手段ですよね。
結婚の年齢が徐々に上がっている現代では、「結婚」というものを客観的に見られる「お見合い結婚」というものの評価は案外高いかもしれません。
テレビのようなドラマティックな出会いは難しいかもしれませんが、バスでのお見合いツアーがあれば経験してみたい、という方もいらっしゃるでしょう。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。個人的には『昼顔 〜平日午後3時の恋人たち 第4話の動画を無料で視聴することができるページです。ドラマ動画YouTube無料まとめ【動が】ではドラマの動画が無料で見放題! 毎日更新されるドラマをまとめています。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: