2014年8月12日火曜日

恋人

家に帰って5つ年下の妹に電話で話したら、妹も婚活パーティーに行ってみたい、といいだした。
婚活ツアーなるものがるらしい。短い物で日帰り、長いと2泊3日くらいらしいが、婚活ツアーに参加してみて、初日の段階でめぼしい人がいなかったら、帰ってもいいのだろうか。今日のニュースは『「結婚相手VS昔の恋人」今さらだけど、どっちが良いか聞いてみた! ‎2014年8月5日‎妻や夫には口が裂けてもいえないけれど、昔の恋人と比較してしまうことはありませんか? 既婚者ならふとしたときに「妻よりもこんなところが良かったな」「元カレと結婚していたら、今ごろはもっと幸せに……」なんて想像したことが一度はあるかもしれませんね。 そこで今回は、マイ 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
結婚しちゃったら、お見合いのチャンスはないですからね、あたりまえですけど。
お見合い結婚は、家族と家族の結びつきを重視している「出会い」とも言えますので、比較的その「ずれ」を解消出来るような気がします。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
パーティーの条件によって、より「理想」に合う男性を探すことが出来るかもしれませんね。個人的には『という、ウクライナ出身の "リアル・バービー" ことヴァレリア・ルカノワさんを紹介した。まさに人間離れした人形のような顔と体を持つ彼女だが、なんとバービーの恋人ケンになるべく、520万円もの大金を整形に費やした男性モデルが現れた!』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: