2014年8月9日土曜日

婚活

いちど結婚に失敗しているから、再婚のための婚活はいろいろ条件が厳しそうだ。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。今日のニュースは『"普通の結婚"は幸せ? 婚活に疲れたら幸せの定義を見直してみよう! ‎2014年7月31日‎このコラムをお読みの方は、かなりの割合で婚活をしている、もしくはしていた方が多いと思います。なかには「婚活に疲れた」と思う方もいらっしゃるかもしれません(実際、そのような相談をしてくる方は多いです)。 初婚で婚活を始める方というのは、大きく分けて3パターンです。 1』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
なんか会話がつまらなかったような、ケチくさかったような、ハッキリとしたことは言えないのですが、フィーリング?が合わなかった、それだけですね。
そこで、気にいった人とは必ず20分は一緒にいることが出来るしくみをうまいこと作れないか、日々考えています。
最近では、そのようなテレビ番組は無くなってしまいましたが、現在でも、農業漁業の町の男性とのお見合いパーティーを行うお見合いツアーというのは、各地でよく行われているようです。
と言っても、一般的に、お見合いの後何回か会うというのは、結婚に向けて進んでいることになってしまいます。
ただ、お見合いパーティーの企画会社にもいろいろありますので、しっかりとした会社のお見合いパーティーを選ぶのが良いでしょう。個人的には『EAST MEET EASTが提供するのは、アジア系社会人向け婚活サービス「EastMeetEast」で、2013年11月にローンチして以来、ニューヨークを中心にユーザーを増やしている。この7月にはiPhoneアプリをリリースしたほか、ディー・エヌ・エー、 ...』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: