2014年8月18日月曜日

恋人

アラフォーにもなると、婚活話は深刻です。結婚している人としていない人の率は半分くらいで、結婚していても子供は作らないで共働きが多いのも、アラフォー結婚の特徴かも。
そもそもお寺はパワースポットだし、縁結びとか祈願とかする場所だし、そのお寺で婚活できるっていうのは、理にかなっているのかもしれませんね。今日のニュースは『【ピザよりも愛してるよ】海外のちょっとひねくれた恋人へのカード10 ‎2014年8月16日‎普段は照れくさくて言えないセリフも、メッセージカードを使えば伝えることができますよね。手元に残る思い出の品にもなるし、何回でも読み返せるのでその度に嬉しくなります! でも、歯が浮くような嬉しいメッセージだけではなく、世の中には心の声が漏れているかのような、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。
お見合いはしたことないのですが、近々お見合いすることになり、ネットでお見合い体験談を読み漁っています。
景色を見ながらのバスのお見合いツアーというのは、レストランなどとはちょっと違って、いろいろと話も途切れないのではないでしょうか。
お見合いの返事というのは、どのようにすれば良いか、また、そのタイミングなどなかなか難しいことが多いようです。
「結婚相談所」が行うお見合いパーティーなどについては、カップリング後、結婚に向かって進む場合も多いようです。個人的には『女性は、男性からロマンチックなことをされるのが大好きだ。しかし恋人や旦那様から、「一生想い出に残るような、ロマンチックなことをされたことがない!」という女性は …』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: