2014年8月11日月曜日

恋人

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。
海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?今日のニュースは『『One Tree Hill』ソフィア・ブッシュ、恋人と破局! ‎4 時間前‎『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』でブルック役を演じたソフィア・ブッシュが、かねてから交際していたGoogleのプログラムマネージャーを務めるダン・フレッディンバーグさんと破局していたことがわかった。 【関連特集】『Chicago P.D.』が気になる方はここでチェック!』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
お見合いを田舎の両親から進められている友人はすごく悩んでいましたけど、何事も経験だし、お見合いをしたからって絶対に結婚しなくてはならない、なんてルールはない。
中高年のお見合いって、どうなですかね。
また、農村や漁港の町などのお見合いツアー以外にも、テレビ番組の「あいのり」を参考にした、バスでのお見合いツアーというのも、人気のようです。
お見合いの返事をあまり延ばしすぎないことは、大変重要です。
お見合いパーティーは、女性の支払額が少ない場合も割合多いことから、女性が積極的に参加しやすいのもポイントです。個人的には『という、ウクライナ出身の "リアル・バービー" ことヴァレリア・ルカノワさんを紹介した。まさに人間離れした人形のような顔と体を持つ彼女だが、なんとバービーの恋人ケンになるべく、520万円もの大金を整形に費やした男性モデルが現れた!』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: